芝漬日和

日々の出来事などをかいてます。主はヲタ

進路

こんにちは(゚∀゚) 今日は、とある高校の文化祭に行ってきました! μ'sがいたり、お化け屋敷に行ったりして、とても楽しかったです:) その学校はうちの市の中では一番の進学校で、みんなガリ勉なのかな? と思っていたけど、全然そんな事は無かったです。 すご…

テスト

こんばんは(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。 ついに、テストが返却されました…… なかなか良かったですよ。。。 数学以外はなぁ!! もうね...壊滅的でした☆ ああ^〜親に怒られるんじゃ〜 受験生nanoniヤバイです。。。 次こそは!

焼けた(物理)

こんばんは(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。 テストがおわって、一安心です(笑) 今日は部活があり、疲れましたー(いつも) マーチングの練習があることをすっかり忘れていて、日焼け止め ヌレマセンデシタァ... 美味しく焼けましたー☆

疲れた〜

こんにちは(゚∀゚) 学校、行ってきました... 久しぶりに友達と会えてよかったんですけど、 テンションが低いです。。。 なぜなら明日テストがあるからーーーー! オワタ\(^o^)/ 文化祭もあり、忙しいですが頑張って更新しようと 思います!!!

悪夢だああぁぁ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ

こんにちは(゚∀゚) 皆さん今日は八月三十一日デスネ... つまり明日から学校☆ ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!!??! 神は言っている・・・私達に死ねと・・・ 人に会いたく('ω'×)ナイヨー 何を隠そう私、最近ずっっっと他人に会ってないんですよ〜 まぁ、残り少ない時…

はじめまして!

こんにちは(゚∀゚) ブログを始めたのはいいけど、何を書いていいのか 分かりません() とりあえず自己紹介をば... ! 名前→ハル 年→10代後半 性別→一応女です 趣味→最近はいかに安く服が買えるかに挑戦中です 周りの人にヲタクがバレないように頑張っております…